プロフィール

射撃あたらないエル

Author:射撃あたらないエル


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

BLOCK グレー

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

FF11 のんびりナイト雑記


詳しいことはkeisukemisu●yahoo.co.jp  まで




心機一転


復帰しました


FF11 夕焼けの日です


ぐぐってください

やぁ


こんにちは!射撃です!




最初に一言

すみません!すみません!

まぁ諸事情があったんですが
ヴァナにはひっそりとINしてます

やったこととか

1 ナが73に

まぁ、ブログ更新してないぶん(?)早く上がりました
この調子で75までレッツGO!

2 槍が150 片手剣が240に

ま、槍は0からだったからめんどかった、しかし片手はスキルが全くといっていいほど上がらない
結局過去亀で上げきったんですけどw

まぁスローペースです。はい、すみません
今日はココまで(´・ω・`)

おひさしぶりです・・・(ノω=;)。。。


ども、おひさしぶりです;;

リアル事情が半端なかったんでさぼってましたスマソ



とはいいつつも・・・

FFしてまs

まぁー短いこうしんでもしていこうかなとか
おもってたり

あと
モンハンしてたり
ビシージとか
MMMとか
・・・
はい、すみません
愚痴でs

あと
あなすたしあさんを
みかけたんですが・・・

はぃ、声かけられませんでした


いまからてきとーに入ろうとおもいます
こえかけたらこたえますんで
よろ・・・

やっちまったwww


はい、61になっちゃいましたw61
いやーカンパニエ最強w
リアクトも結構使えてここからがナイトの本番かなとか思ってたり
次はランパートまでガンバルゾっと装備

ナ60達成


プチお知らせ
今回から、写真はあまり貼りません、
ときどきある程度に思ってくだされー


ナ60達成しました!!!


皆さんのおかげでです(?
これからもひっそりとブログ続けようかなーとか思ったり
改めてよろしくお願いします!!!




レベル上げとかのハナシ


えと、最後のほうはカンパニエでインプかってました
オススメは(鯖によっては違うかも

パシュ・・・何か人いないのが逆にGood
ロラン・・・門抜けると誰もよってきません(笑)

えと戦法って感じのもの
ナ55くらいからがオススメ
サポ踊でアスピ踊り
殴り続けるだけwww

基本はケアルワルツ
で危ない時にケアル4ですかね

だいたい一匹1500くらいかな?


個人的には◎でしたw
じゃあこのくらいで・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
« | ホーム |  »
